子供の頃から通っていた

私が2歳か3歳の頃ですが、私の実家の近くにダイエーができました。

 

いつもはそこで買い物をすることが多かったです。

 

小さな個人経営のスーパーはありましたが、衣料品やおもちゃなどが買える総合スーパーマーケットと呼ばれる大きなスーパーは初めてできたみたいです。

 

私も子供の頃ダイエーのイベントにはよく行っていました。

 

キャラクターショーや芸能人のトークショーなど、今では当たり前ですが、その時にはまだ真新しいイベントでした。

 

ヨーヨーチャンピオンと対決なんて企画もあったりして、日曜日が待ち遠しかったこtも覚えています。

 

 

小学校を土曜日で昼前に帰ってくると、200円もらって190円のダイエー内にある寿がきやでラーメンを食べることも当たり前でした